Entries



-件のコメント

[C454] おめでとうございます♪

ブリーダーさんのHP見て来ました!
ラッキー君、ベビー誕生おめでとうv-315
6頭のパパになったんだね。
すご~いv-344
元気に大きくなって素敵なご家庭に迎えられますように!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : トトママ
  • URL
  • 編集

[C455] おめでと☆

ベイビーズの無事の誕生
おめでとうございまーすv-352

6頭のパパさん
多分みんなパパ似のかわいいコだね
しばらくはベイビーズに注目がいっちゃうかもね
弟が出来た時のモカ兄の気持ちが
少しわかっちゃうかな?
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : お菓子コンビのママ
  • URL
  • 編集

[C456] 可愛い子犬♪

おかげさまで可愛い子犬が誕生しました。
ありがとうございました。

ラッキーくんのお子ですから似ているでしょうね。
可愛くなりますよ!

これからは、特にモコのケアに力を入れたいと思います。
見守ってやってください。

[C457] トトママさんへ

ありがとうございます。
私も6頭にはびっくりしました!
ブリーダーさんの所からだったらきっといいご家庭に迎えていただけるだろうと思っています。そしてコッカプーぱーちーで会えたら最高ですね!
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C458] お菓子コンビのママさんへ

ありがとうございます。
今はラッキーやりたい放題の天下なので子犬に注目がいったら
スネちゃいますね・・・
少しはモカの気持ちをわかってみるのもいいかも・・・
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C459] ナナさんへ

こちらこそありがとうございました。
子犬の成長、HP上で楽しみにしています。

モコちゃんも子だくさんだけどがんばってね!
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C461]

見てきました!ラッキー君の赤ちゃん!!
6匹も生まれたんですね~!!
みんな可愛い~!!

思わず予約受付中をクリックしそうになりました。←おい
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C462] りょうさんへ

アハハ、ウケました!
りょうさんちが5匹目飼ったらうちも3匹目考えます(笑)

でもうちは3匹目飼ったらモカがふてくされそうだし、りょうさんちは
ちわズちゃんとバトルがありそうですね・・・
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C505] ラッキー君のベビー

我が家にラッキー君の五男君をお迎えいたしました!
パパ似のハンサム君に育ちつつありますよv-10
家の中ではやんちゃ坊主ですが、
まだお外に慣れないのか、お散歩は嫌いな内弁慶です。

[C512] つじ坊さんへ

コメントありがとうございますv-237
ラッキーベビーのご家族にブログを見て頂けて大変うれしいです!

ラッキーも初めて外に連れて行った時はプルプル震えてました。
いつかコッカプーぱーちーで親子対面できたらいいですねv-237
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

報告!!




d59-2.jpg


d59-3.jpg


d59-4.jpg
ぷーさんブログ・ランキングに参加中ぷーさん
にほんブログ村 犬ブログへ←押して頂けるとモカ兄ぃもラッキーも大喜び にっこり
banner2.gif
↑こちらも参加しちゃいました

10件のコメント

[C454] おめでとうございます♪

ブリーダーさんのHP見て来ました!
ラッキー君、ベビー誕生おめでとうv-315
6頭のパパになったんだね。
すご~いv-344
元気に大きくなって素敵なご家庭に迎えられますように!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : トトママ
  • URL
  • 編集

[C455] おめでと☆

ベイビーズの無事の誕生
おめでとうございまーすv-352

6頭のパパさん
多分みんなパパ似のかわいいコだね
しばらくはベイビーズに注目がいっちゃうかもね
弟が出来た時のモカ兄の気持ちが
少しわかっちゃうかな?
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : お菓子コンビのママ
  • URL
  • 編集

[C456] 可愛い子犬♪

おかげさまで可愛い子犬が誕生しました。
ありがとうございました。

ラッキーくんのお子ですから似ているでしょうね。
可愛くなりますよ!

これからは、特にモコのケアに力を入れたいと思います。
見守ってやってください。

[C457] トトママさんへ

ありがとうございます。
私も6頭にはびっくりしました!
ブリーダーさんの所からだったらきっといいご家庭に迎えていただけるだろうと思っています。そしてコッカプーぱーちーで会えたら最高ですね!
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C458] お菓子コンビのママさんへ

ありがとうございます。
今はラッキーやりたい放題の天下なので子犬に注目がいったら
スネちゃいますね・・・
少しはモカの気持ちをわかってみるのもいいかも・・・
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C459] ナナさんへ

こちらこそありがとうございました。
子犬の成長、HP上で楽しみにしています。

モコちゃんも子だくさんだけどがんばってね!
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C461]

見てきました!ラッキー君の赤ちゃん!!
6匹も生まれたんですね~!!
みんな可愛い~!!

思わず予約受付中をクリックしそうになりました。←おい
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C462] りょうさんへ

アハハ、ウケました!
りょうさんちが5匹目飼ったらうちも3匹目考えます(笑)

でもうちは3匹目飼ったらモカがふてくされそうだし、りょうさんちは
ちわズちゃんとバトルがありそうですね・・・
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C505] ラッキー君のベビー

我が家にラッキー君の五男君をお迎えいたしました!
パパ似のハンサム君に育ちつつありますよv-10
家の中ではやんちゃ坊主ですが、
まだお外に慣れないのか、お散歩は嫌いな内弁慶です。

[C512] つじ坊さんへ

コメントありがとうございますv-237
ラッキーベビーのご家族にブログを見て頂けて大変うれしいです!

ラッキーも初めて外に連れて行った時はプルプル震えてました。
いつかコッカプーぱーちーで親子対面できたらいいですねv-237
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : モカ&ラッキーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Extra

最近の記事

プロフィール

mochapapa

Author:mochapapa
チワワのモカ兄ぃと
コッカプーのラッキーの
四コマ写真

モカ

mocha.jpg
2006年5月17日生まれのロングコート・チワワ。 父は日本チャンピオン、母はアメリカチャンピオンの娘という血筋を持つが、空想とナンパ好きのバリバリのおやじキャラ。暴走機関車のような弟分ラッキーの兄貴分としての面子は保てるかが 今の課題。

ラッキー

lucky.jpg
2007年6月7日生まれのコッカプー。父はアメリカンチャンピオンのトイプードル。母はコッカスパニエル。モカが大好きで「兄ぃ」と尊敬している弟分。しかし超マイペースな暴走機関車。毎日モカ兄ぃを困らせている。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

