Entries



-件のコメント

[C113] モカくんの視線

モカくんの視線、ホントに悪だくみしてるみたい!
兄弟みたいで本当に楽しそうだナ~
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : キャンディのママ
  • URL
  • 編集

[C115] キャンディのママさんへ

生き物なんで簡単に多頭飼いはいいですよとは
言えませんが、本当にラッキーを飼ってよかったと思います。
家族だけでなく、モカとラッキーにとっても良かったみたいです。
でも、これはブリーダーさんも言ってましたが
「モカとラッキーの相性が良い」からだそうです。
もし相性が悪いと悲惨みたいで
先住犬がノイローゼになったなんて話も聞きましたので、
本当にモカがヘルニアになったときは、心配したのですが。
本当に相性が良くてよかったです。
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : mochapapa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪モカ


a64-1.jpg



a64-2.jpg



a64-3.jpg



a64-4.jpg

ぷーさんブログ・ランキングに参加中ぷーさん
にほんブログ村 犬ブログへ←モカ兄ぃの悪だくみを知りたい方はこちらを!・・なんて にっこり
banner2.gif
↑こちらも参加しちゃいました



2件のコメント

[C113] モカくんの視線

モカくんの視線、ホントに悪だくみしてるみたい!
兄弟みたいで本当に楽しそうだナ~
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : キャンディのママ
  • URL
  • 編集

[C115] キャンディのママさんへ

生き物なんで簡単に多頭飼いはいいですよとは
言えませんが、本当にラッキーを飼ってよかったと思います。
家族だけでなく、モカとラッキーにとっても良かったみたいです。
でも、これはブリーダーさんも言ってましたが
「モカとラッキーの相性が良い」からだそうです。
もし相性が悪いと悲惨みたいで
先住犬がノイローゼになったなんて話も聞きましたので、
本当にモカがヘルニアになったときは、心配したのですが。
本当に相性が良くてよかったです。
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : mochapapa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Extra

最近の記事

プロフィール

mochapapa

Author:mochapapa
チワワのモカ兄ぃと
コッカプーのラッキーの
四コマ写真

モカ

mocha.jpg
2006年5月17日生まれのロングコート・チワワ。 父は日本チャンピオン、母はアメリカチャンピオンの娘という血筋を持つが、空想とナンパ好きのバリバリのおやじキャラ。暴走機関車のような弟分ラッキーの兄貴分としての面子は保てるかが 今の課題。

ラッキー

lucky.jpg
2007年6月7日生まれのコッカプー。父はアメリカンチャンピオンのトイプードル。母はコッカスパニエル。モカが大好きで「兄ぃ」と尊敬している弟分。しかし超マイペースな暴走機関車。毎日モカ兄ぃを困らせている。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

